薄毛対策の育毛漢方でハゲよさらば

薄毛対策の育毛漢方でハゲと決別しましよう。育毛に関する情報と、発毛情報に基づいた行動があれば、育毛、発毛は何歳になっても可能なのです。

 

このハゲ〜!!の落とし前はつけられたのか

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

 

女性議員が「このハゲ〜!!」と秘書怒鳴ったニュース。

 

音声が録音されていたために、一気にネット上でも拡散しましたね。

 

男性秘書も「このバカ〜!!」では、怒りは頂点に達さなかったかもしれないです。

 

やはり「このハゲ〜!!」が、許せない気持ちを決定づけたのではないでしょうか?

 

日本中の薄毛やハゲに悩む人は、このニュースでの女性議員の「このハゲ−!!」を聞くたびに、嫌な気分になったことでしょう。

 

さて、私はハゲをからかわれないためには「髪の毛を生やすしかない」と結論を言います。

これしかないのです。

 

ハゲていると、やはり「このハゲ〜!!」になるおそれはあるのです。

 

正しいノウハウを実践すれば髪の毛は生えます。

育毛漢方実践会のノウハウをレポートにまとめています。

 

ぜひ、ダウンロードして、読んでいただきたいです。

 

無料です。

 

育毛効果の高い内容をレポート3部作にまとめています。

 

⇒ 育毛漢方実践会無料レポート3部作

 

 

 

育毛に役立つ「十戒」

薄毛やハゲの関連の書籍は毎年数多く出版されています。
私も育毛関連書籍は非常に多く購入しています。
ネットでの「育毛情報商材」といった数万円のものも何冊か購入しました。
それぞれに理論がありますので、言っている内容も少しずつ違ったり、ある時は大きく違っているときがあります。
さて、今回は書店で購入したものです。
タイトルは「なぜグリーン車にはハゲが多いのか」 幻冬舎 刊 です。

 

一言で言うと、
「歴史上にの偉人には薄毛が多いし、知能的にも高いことが多い。だから気にせず胸を張っていきてほしい」
というようなことです。

たしかに多くのハゲ関連書籍は、
.魯欧龍寡櫃鯑票圓某△┐弔韻
▲魯欧麓りにくいが、その方法を私は見つけた
その方法は○○である。
ずなら○○が12800円で販売します。今すぐ注文を!!
みたいな感じですよね。

今回紹介する本は、その点で好感を持てます。
「それほどハゲを気にし過ぎちゃいかんよ」と。
著者がいうハゲの十戒には、ハゲ対策だけでなく、気持の問題を含めています。

ハゲの十戒のうち第3の戒めでは、
「薄毛は優秀な男性の証であると自覚すべし」
と述べられているのです。
ちなみに、著者自身はプロペシアを使用しています。
著者佐藤明男氏は頭髪治療の第一人者ということです。
そんな人がプロペシアを自ら使用していることからも、プロペシアは発毛にとってはかなり有効だと思いますね。
とは言っても、読んでいて、
「これは、おかしいんではないか?」
という部分も何箇所かありました。

その一つが「食事と薄毛は、実際には証明されていない」としています。
ところが、これは私の実感からは非常に隔たりがあるわけです。
また、実際に発毛を実感できた高橋由美子先生のノウハウである漢方の育毛法でいう「髪の毛と食事の深い関係性」とは主張がことなります。

肉の食べ過ぎは明らかに薄毛を促進すると私は感じますが、あなたはどう思われますか?
薄毛対策法についても医学的見地から述べられた良書です。
抜け毛や薄毛の人はぜひ一読をおすすめしますね。
2009年1月30日初版で760円です。

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

プロペシアを使うと不便な生活がある

  「Kさんは、献血に協力できないということですね」  

 

と工場長が私に言ったのですよ。  

 

これ、実話。  

 

丁寧に「です、ます」調で、中間管理者にすぎない私にも話しかけるが、それが、こわい。  

 

どことなく、ドラゴンボールに出てくる

 

フリーザが、丁寧に話をするような不気味さがあるんだよ。  

 

 

 

 

数年前のことだけど、秋の献血運動が、私の会社のある地区で開催されたんだよ。  

 

工場長が、回覧板をもってきて、   「皆さん。秋の献血運動がありますが、私が入っている経済クラブから、私に、できるだけ多くの献血参加者を集めてほしいと言われているんです。

 

皆さん、全員参加ということで、お願いします」  

 

「今から、回覧版をまわすので、決して強制はしませんが、地域社会への貢献という我が社の社員として、よろしくお願いします」  

 

ということだった。

 

  私は当時プロペシアを飲んでいたので

 

内心では、  

 

(どうしよう、 工場長の頼み事なのに、断れないよぅ)  

 

(プロペシアを飲んでいることを黙って、献血に参加しようか?)

 

  (いやいや、 プロペシアのことを黙って献血なんて、絶対にしてはいけないことだよ)

 

  (どうやって、このピンチを切り抜けるんだ? オレ・・・)  

 

(ええい、いっそ、「プロペシアというハゲ治療薬を飲んでいるので、献血はできません」と言うか・・・?)  

 

そんなことを考えているうちに回覧板は私のところに回ってきた。  

 

部屋には20人足らずの社員しかいなかったが、私以外は全員「参加」となってるよ!  

 

(やばい、やばい・・・・)  

 

(工場長の機嫌を損ねないような、うまい断り方を考えるんだ、オレ)

 

  乱れた心のまま、迷いに迷って、絞り出すようにして出た言葉は、  

 

「すみませんが、今回は献血はできません」  

 

という無味乾燥な言葉。  

 

「ほう・・・」   というような表情で工場長は私を見た。  

 

そして、   「Kさんは、今回は協力できないということですか・・・。残念ですがしかたないでしょう・・・・・。」

 

  「参加される方々には本当に感謝します。午後2時に駅前公園にて献血をお願いしたします」  

 

と言い残して、部屋を出ていった。  

 

(いかん・・・・。これではボーナスの人事査定では良い評価が難しいかもしれない)  

 

サラリーマン特有の自己保身の気持ちもわいてきましたが、  

 

しかたない。

 

仕方がないんだと自分に言い聞かせたのでした。  

 

プロペシアを飲んでいると、献血や輸血はできません。

 

家族のある人は、病気などで家族に献血しなくてはならない時に、献血できないリスクがあることを理解したうえで、プロペシアを服用すべきでしょう。

 

  プロペシアを中止した時にも、3か月は献血、輸血はしないようにしなくてはなりません。  

 

ちなみに、プロペシアをやめるときには、リバウンドにより脱毛が起こると言われています。  

 

リバウンドの話は聞いていたので、注意深く計画的に「撤退」しました。  

 

いずれその方法を詳しく説明しますが、一言でいうと「回生堂メンズミレット」コラーゲンを中心として活用し、  

 

リバウンドなしに

 

撤退できたのです。   ⇒ 効くから続く!継続率93%回生堂メンズミレット  

 

プロペシアをやめる方法も数種類の方法があります。

薄毛やハゲが人生を大きく変える

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

 
見た目の若さを決めるのは髪の毛。

髪の毛で人間は目の前の人の「おおよその年齢」を判断する。


だから、60歳なのに髪の毛が黒くフサフサだと40代に見えたりもする。

反対に


20代でも髪の毛がバーコードヘア状態だと「年齢不詳」あるいは「40代」に見られたりする。 
 
最近人気なのが美熟女。


雑誌の特集でもよく「美熟女」が取り上げられていますよね。


私は「美熟女」が好きなので、じっくり雑誌の特集は読みます。


黒木 瞳

吉永小百合

五月みどり

永作博美

などが、美熟女の代表のようですね。

最近、よくテレビで見かけるようになった森高千里。


森高千里も40代には見えない若さだね。
 

森高千里が「私がオバさんになっても」と歌っていたころ、


私も「森高は、どんなおばさんになるのか」と想像しました。


現実には、とてもおばさんとは呼べないかわいらしさと美貌。


10代の大学生でもデートしたいと願うはず。


さて、


私がこの美熟女たちを好きなのは、


「年をとっているのに、美しい」


というのは、


美をキープする努力と、内面の向上があるからだと思うのです。


若い頃にはキレイだとか、イケメンというのは、珍しくはないのです。


でも、50代以降にも美人とか、イケメンなのは、価値が高いよね。



希少価値。


さて、男女ともに、若い頃は素敵だったのに、年をとってからは、見た目に良くないというケースは多いのです。


その原因は、


1、体重が増えた


2.髪の毛の量が減った


という2点。


20歳のとき美男、あるいは美女だった人が、たとえば、40歳で体重が20キロ増えていたら、


その時にはキャラクターを変更する必要がある。


芸能界でも、太ると、2枚目から3枚目にキャラを変更することがよくあるのです。


同様に、


髪の毛が少なくなる、ハゲるといった場合にも、キャラクターを変更することがよくあります。


松山千春さんなど、デビュー当時とは大きくキャラ変更をしました。
 
 


上手く変更できて良かった。


今もステキな感じですからね。


でも、キャラでいうと明らかに大幅な変更をしました。


アイドルたちも、20代までは2枚目なのに、30歳でハゲてしまうと、「キャラクターの変更」をしないといけないかもね。


芸能界には、これも、よくあるケース。

髪が抜けなかったら、キャラクターの変更をしなくてもいい。


サザンの桑田さん。


田村正和さん。


など。


髪が多いと、キャラはそのまま。


もし、桑田さんら二人が、薄毛やハゲになったら、違うキャラに変更する可能性は高いと思いますね

プロフィール

プロフィールと
育毛生活33年の記録

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧