薄毛対策の育毛漢方でハゲよさらば

薄毛対策の育毛漢方でハゲと決別しましよう。育毛に関する情報と、発毛情報に基づいた行動があれば、育毛、発毛は何歳になっても可能なのです。

 

薄毛を治すためには育毛運を強化せよ

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

薄毛を治すことができる人、できない人。

そういう人に2分されます。

生える人、生えない人。

同じようにお金を払い、努力し、強く願っているのに「生える人、生えない人」に分かれる。

これは、一体どういうことなのか?

もちろん、ハゲ遺伝子のレベルの差があったのかもしれません。

でも、私はその原因を、


「育毛運」

であると思っているのです。


育毛運が強い人は「生える」


育毛運が弱い人は「生えない」

といえるのです。


育毛運が強ければ、育毛漢方療法に出会えるし、コラーゲン育毛法などの成功確率の高い方法に出会えるのです。

反対に、

育毛運が弱い場合には、「皮脂を強力に洗い落とすシャンプー」や「効果のない育毛剤」などに出会い、

その結果生えないばかりではなく、取り返しのつかない状態になったりします。


育毛運が強ければ、髪の毛は生えると断言します。


それは、

育毛運が弱いと、髪の毛は生えないわけですから、怖い話でもあるのです。


人生でも同じですよね。

運が弱いといい人生は送れないのです。
 

ハゲを治すための聖なる育毛漢方療法

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
薄毛やハゲを治す方法は価値がある

と思うのです。

20代のイケメンをも、わずかの期間に台無しにさせる「若ハゲ」の恐怖。

10代の美少女が、その後体重が20キロ増加すると、もはや「美人」とは呼べない事態となる。

男の美貌もハゲてしまうと台無しです。

おそろしい。

日本の男性の中には、イケメンなのに髪の毛がなくなってきたために、

「せっかくの美形が台無し」

になるケースが多いのです。

私の住む地方都市でも、街を歩いていると数人の「台無し」になった「もとイケメン」を見かけるんです。


もったいない。

彼らの苦しみはよくわかる。

彼らにしてみても、

「髪の毛さえあればモテモテのはずなのに・・・・・・。」

という思いがあることでしょう。

20代の私がそうであったように。


一つ言えることは、「髪の毛は増やせる」ということです。

正しい育毛ノウハウを身に付けると生えてくる。

具体的には「漢方の育毛法」を実行することです。

プロペシアはおすすめできない。

髪の毛は身体の一部。

身体も髪の毛も元気にするには漢方法がベスト。


⇒ 薄毛体質であっても髪は生える



 

若ハゲの気配があるならば

若ハゲの対策を急ぐべし
JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


ハゲてきたときの対処方法を教えましょう。

私の体験では、「落ち着く」ことです。

若ハゲで、20代で薄毛になると、平常心が失われそうになります。

でも、


薄毛化が進行したときに、まずは平安な気持ちを作るべきなのです。


薄毛が進行すると、とても気持ちが乱れます。


「どうすれば、いいのか?」


「こんな髪では、彼女に会えないよぅ〜」


「会社に行けないよ、こんなにハゲたら」


「どうやって、薄毛を隠せばいいのか?」



などと、心は乱れます。


私も経験があるので、よくわかります。


だけども、一番重要なのは「落ち着くこと」です。


うつ気分も発生するかもしれませんので、


落ち着くことです。


では、落ち着いたら、そのあとどうすればいいのか?


私は、「これなら、きっと髪の毛が生える」というノウハウに出会うことですよ。


私は、まずは、育毛漢方を試すことをお勧めします。


育毛剤ではおそらく成果がでないので、「心を折られる」のです。

「きっと、成果が出る」というノウハウで髪の毛を生やすことに成功しなくてはなりません。

⇒ 薄毛を治すノウハウ


 

髪の毛復活劇はあなたの人生を激変させる

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
髪の毛復活劇は、あなたの人生を激変させます。

これは、事実。

髪の毛がなくなることも、あなたの人生を激変させるのですが、

髪の毛復活も、あなたの人生を激変させます。

なぜ?

それは、人間にとって「見た目、ルックス」というものが、自己概念としっかりと結びついているからだろうね。


「みにくいアヒルの子」

の童話も、そのことがテーマだと思うね。


みにくいアヒルの姿では

「自分はダメだ・・・・」

という気持ちになる。


美しい白鳥の姿だと、


「オレって、かなりイケてるよね。エヘへ・・・」

そういう自分を好きな状態になれる。


誰でも自分からは逃げられない。

自分からは逃げようがない。

その自分から、

「お前はハゲで、カッコ悪いから、異性にももてないし、皆からからかわれるんだよ」

と言われる。


自分の中からの声ですから、逃れようがない


鏡を見たときに、

「なんで、こんなにハゲていくんだよ・・・」

と自分の中からボヤク声が聞こえてくるのですから、これは、

人生が楽しくなくなるよね。


反対に、

髪の毛が生えてきた時期と言うのは、

「おい、よかったじゃないか。生えてきたよ。彼女との交際もきっとうまく進んでいくよ」

と、自分の中からエールを送られるわけですから、

これは、人生が楽しくなるわけです。


髪の毛を生やす。

人生を激変させる体験は、現在では、努力次第で可能なのですから、

ぜひ、薄毛やハゲの人は取り組んでほしいです。

そのコツを私は知っているので、多くの人に伝えていきたいのです。


⇒ 薄毛の人が人生好転する発毛正攻法


薄毛をサポートすることは私の満足

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
薄毛やハゲをからかった人を、どう思うか?

もちろん「好き」ではない。

でも、20代に受けた悔しい思いをいつまでも持っておくのは、問題でしょうね。

もし、現在、自分がハゲていたら、今でも決して私がハゲていたときにからかった連中を許せないはず。

ハゲをからかった連中に対して、今、寛大な気持ちでいられるのは、自分がハゲではなくなったからだと思う。

薄毛化をからかった奴らに、時々道で会う時もあるが、そんなとき、彼らの前でわざと髪の毛を触り、意識を髪の毛のほうに向けさせる。


「どうだ。あのときにはよくも、からかってくれたね。今でも髪の毛のことを話題にしろよ」

と、口に出しては言いませんが、心の中で思っている。

もし、あなたが、今、誰かに薄毛やハゲをからかわれているなら、「仕返し」をしてほしい。

彼らの前で、生えた髪の毛を、かき上げて見せてやればいいのです。

私がこうして漢方の育毛法を多くの人に伝えているのは、

ハゲや薄毛をからかう「悪魔的な人物」にたいして、

あなたが悔しい思いを十分に仕返しできるためでもあるのです。

それを1年くらい前から自覚してきた。

髪の毛を生やしてしまえば、彼らは残念に思うはず。

からかえる獲物を失ったからね。

髪の毛を増やして、

「どうだい」

と仕返しをしてやればいいんですよ。


発毛サプリで薄毛ではないオレが復活



 

薄毛対策のコラーゲン商品のどれを選べばいいのか

薄毛対策のコラーゲン商品のどれを選べばいいのか?

平成27年1月現在、様々なコラーゲン製品の中で評判の良いものを見ていきましょう。

薄毛対策の面でも、髪の毛が太くなることでの即効性が大きいので、ドリンクタイプのコラーゲンが人気となっています。

コラーゲン製品でも「お試し」できるトライアルセットもあるのですから、いろいろと飲めばいいのです。

コラーゲン製品の「お試し」では、安く買えるので、

見つけたらすべて試すくらいの気持ちがほしいところですね。

また、お試しのない場合には、3か月程度まとめて購入したいです。

3か月飲めば、たいてい効果は感じられます。

さて、薄毛対策に役立つコラーゲンを見ていきます。

1位 カイセイコラーゲン

良質のコラーゲンで髪の毛を太くする。
男性の場合には、薄毛原因を抑制して髪の毛を生やす効果の成分を配合しています。
メンズミレットが男性の場合には一番良いでしょう。

メンズミレットのすごいパワー


女性の場合には「ミレットリッチ」がよいのです。
髪の毛のためにはカイセイコラーゲンのミレットシリーズが一番いい。
カイセイコラーゲンには「お試し」として小パックがあります。



2位 フラコラ

フラコラは美髪、美肌の効果は誰もが認める内容です。
コラーゲンブームの立役者でもあります。
フラコラのコラーゲンとプラセンタは、「定番」とも言えますね。



3位「アスタリフト コラーゲン10000」

コラーゲン超低分子化しているので、体へ吸収しやすい。
1本で摂取できるコラーゲン摂取量は10,000mgですから満足できますよね。
飲みやすい味で、美容成分のオルニチンも入っているのです。
1箱10本入りが初回は50%オフの,805円(税別)で手に入ります。



4位「すっぽん小町」

これも有名なサプリメントです。
すっぽんというと、男性の精力強化のイメージがあったのに、一気に女性美容のイメージを作り上げましたね。
高級すっぽんを材料にしているスッポンサプリ。
黒酢の91倍ものアミノ酸が入っています。
1袋3,024円(税込)です。

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』


5位「毎日美活コラーゲンプラス」

カネボウの商品です。
コラーゲンが5,000mgだけではなく、アミノ酸、セラミドといった美容成分が配合されています。
ゼリー状なので食べやすい。
濃厚なコラーゲンの力で、髪の毛のはり、そして肌にツヤをもたらすのです。
1箱20本入りが初回のみ半額の特別価格で1,944円(税込)とお得です。


 
 JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

育毛ノウハウと結果の関係

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
若ハゲとなった場合に、原因は遺伝が考えられます。

本人も

「これは、ご先祖様からのハゲ体質のせいだ」

と、なんとなくわかるものです。

ハゲてきたことに驚くのと同時に、

「きたか・・・・」

という絶望感も味わう人が多い。

ところが、現代では育毛ノウハウが進歩しているから、若ハゲも治る時代なのです。

ただし、ハゲではないというレベル、すなはち平均的な髪の毛までが限度ではあります。

髪の毛フサフサとなるのはハゲ遺伝子があると、あきらめておくほうがいいです。

私も「こんなにも頑張っている」と自分をほめたいくらい育毛にお金も時間も気力も費やしたのですが、

平均値までが限度とわかった。

もちろん、平均以上を目指して今日も努力中ですけれども。

若ハゲの場合、進展が早いです。

あれよあれよという間に、薄毛になっていきます。

ストレスや睡眠不足の影響が大きいです。

私もストレス対策と睡眠対策には最大の注意を払いました。

サプリメントの活用が現実的です。

11種類の休息成分配合で毎日ぐっすり!|ネムリス-nemlis
 

薄毛を治す漢方育毛の具体策を実行するために

髪の毛を生やすには具体的な行動が必要です。

あなたが毎日どのような育毛の具体策を実行しているかで、あなたの3か月後の変化が予想できます。

育毛は「知識」もすごぐ大事だけど、「実行」する具体的な行動がすべてです。

3か月後に髪の毛をドーンと増やしたいなら、それは可能性はあるのですが、それなりの行動をとらないといけないのです。

回生堂コラーゲンのキャンペーンの終了が近づいているようです。

8000円も得するので、あなたにも参加してほしいものですね。


コラーゲン育毛+ヘアパック療法

このコラボレーションが素晴らしい効果を発揮するのです。

3か月後、あなたが美容室で鏡を見たときに、喜べるようにしましょう。

その具体的な行動をとりましょう。

⇒ 太髪のための簡易マニュアル


このキャンペーンの意味は、ドリンクやシャンプーを買うことではないのです。

「自分はいけてるよなぁ〜」と鏡の中の自分に満足できる気持ちを手に入れることなのです。
 

育毛剤口コミや比較ランキングに感じる「あやうさ」

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

育毛剤を、あなたは使っていると思うのです。

私も使っています。

平成26年9月現在、ビタブリッドCやカークランドロゲイン、アロエ育毛剤などを活用しています。


(写真は韓国で人気のビタブリッドC、整髪力があるよ)

ところが、私のブログで言い続けていることは、「育毛剤の効果は少ない」という私の体験です。
いくら育毛剤を頭皮に振りかけたところで、「血液」に変化はないですからね。

血液を変えなくてはいけないんですよ。

漢方の育毛法を実行するということは、血液を、髪が生える内容にするのですよ、食事によって。

医療的な育毛法では、プロペシアというクスリを飲むことで、血液を変化させますから、髪は生える効果はでるはず。

ただし、その血液たるや「輸血はできない」という血液なのですよ!!

これには、注意をして選択をすべきでしょう。

ちなみに、私は平成25年8月にプロペシアをやめました。

さて、育毛剤に話を戻しましょう。

育毛剤のブログやサイトが多いので、私は、これは、あまりよくない傾向だと思っています。

髪の毛を生やしたい人がネットで検索すると、たいていの場合、育毛剤のことを書いた記事を見ることになる。

「ああそうか、どの育毛剤を選ぶかで、育毛は決まるのか・・・・」

と、誤った考え方をするかもしれないのです。

これには、注意を要しますね。

でも、野菜を摂り、育毛成分を摂り、髪を増やしている人は一定の割合で存在します。

育毛に成功する人を増やしたい。

秋と冬にはホットで飲みたい野菜スープ。


10年以上愛飲しています。
野菜を摂取する量が少ない人は、ぜひとも、飲みたい。

育毛剤よりも野菜摂取を優先させよう。

育毛 頭皮マッサージ効果

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策
育毛情報の中で、常にあげられるのが「頭皮マッサージ」です。

雑誌の薄毛対策特集に関する部分では、必ずと言っていいほど取り上げられています。

ですが、

頭皮マッサージをするのは「血行を良くする」ことだけです。

育毛漢方の要諦は、

1.髪が生える血液をつくる。

2.上記1の血液を潤滑に巡らせる

このことに尽きます。

で、優先順位は1のほう。

このことを「聞き流している」と決して成功しないはずなので、注意してほしい。

私は、自画自賛するわけではないのですが、

20代にハゲ遺伝子が始動を開始し始め、そこからなんとか抜け出そうともがいた結果、

ある「真理」に到達したのではないかと考えます。

仕事で、そこまで頑張っていたら、もっと出世して部長くらいにはなっていたかもしれないが、仕事では平凡な成果しか出せなかったんだ。

あと4年で定年退職して、関連会社に出向して数年働いて、仕事人生は終わり。

まあ、別に悔いはない。

よくぞ会社を辞めずに頑張れたね。

サラリーマンをしていると、半沢直樹ではないが、「倍返ししてやる」と心に思うような事態は何度か経験するはずですからね。


それはされおき、

ハゲを治すべくもがいた結果、ハゲを治すことはもちろん、人間の身体の仕組み、構造、原理、といったものが、

「体でわかる」

わけです。

育毛の結論は上記2つです。

育毛で身に付けた知識と体験はほかのことでも「判別」できるようになります。

今朝はテレビ通販で、ダイエット器具を紹介していました。

お腹や、二の腕を、ハンディタイプの「もみだし」効果のある器具によって、やせようというのです。

12000円くらいなので、ダイエットを希望する人で、宣伝を見た人はのなかには注文する人も多いはず。

ところが、私の体得した原理原則から言うと、ダイエットも「口からの栄養素による方法」を重視すべきのはず。

8対2で、口からの栄養素を重視すべきでしょうね。

話を戻しましょう。

髪を増やしたいなら、口から育毛成分を取り入れることと、頭皮マッサージを並行して行う。

頭皮マッサージのみでは効果は少ない。

プロフィール

プロフィールと
育毛生活33年の記録

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧